アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そら。のリサイクルショップと雑談^^
ブログ紹介
リサイクルショップで働いてる「そら。」です^^
みんごるオンラインをやってた人なら、自分の名前知ってるかもw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
職場から・・・コソコソっと
まぁ、職場からなんで堂々とは書き込めないんですが・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 12:05
初^^自己紹介をまず・・・
なんか、周りのみんながブログを始めてるから・・自分もついw                                          周りと言っても「みんなのGOLFオンライン」の仲の良い友達です。 このゲーム知ってる人いるかな?先月末でサービスは終了したんですけどね。                                                    仕事は、雇われの身ですけどリサイクルショップの店長してます^^ これに関しても、毎日毎日、不満などなどある... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 03:58

月別リンク

そら。のリサイクルショップと雑談^^/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる